人気ブログランキング | 話題のタグを見る

†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†


by kyo0807kyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†

どんなに貴女を愛しても。

時間は二度と戻らない。

幸せな時間。

喧嘩した時間。

泣いた時間。

愛した時間。

愛された時間。

貴女はもぅ私の傍に居ない。

でも私の中で時間はいつも動いてる。

涙はいつか枯れるだろう。

想いはいつ消える?

それでも私は忘れない。

貴女の声。

貴女の言葉。

貴女の仕草。

貴女優しさ。

そして

貴女の涙も・・・。

いつか誰かに恋しても。

貴女の事は忘れない。

そう・・・この世界のように

永遠【トワ】に・・・。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†

君が大好きだよ。

いつでも君を思ってる。

でも君は、内気で気持ちを表に出さないね。

時には、誰かを傷つけなきゃ

自分は幸せになれないよ?

自分を押し殺して。

気持ちを出さないで。

それで君は幸せなの?

自分の気持ちに正直になって・・・・。

きっと君の心に居る人は。

君の事を見てるから。

いつも君の傍に居るはずだから。

君と同じ時を過ごしているはずだから。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†

何度、愛を囁いたら。

幾度、涙を流したら。

貴女は気づいてくれるの?

愛することに臆病になって・・・。

愛して欲しいのに、素っ気無く強がっている・・・。

一生懸命、サインを送っても貴女は気づいてくれないね。

貴女を試している自分に嫌気がさして。

愛する喜びよりも、孤独な自分を選ぶの・・・。

一万回のアイシテルより。

たった一度の貴女からのアイシテルが欲しかった。

ずっと、ずっと待っていた・・・。

でも、貴女は言ってくれなかったね。

でもね、今でも貴女をアイシテル。

この世界の誰よりも。

貴女だけをアイシテル。

心からこう思える。

【心から、貴女を愛しています。】

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†
by kyo0807kyo | 2006-09-20 17:06 | †詩†